経過報告 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。


今日の横浜は、寒さも和らいで、快晴です晴れ





出かける前に。。。自転車





Twitter、体験レポート第一弾!(笑)


書こうと思いますわんわん





世の中の動きを知る。サーチ

英語の勉強。メガネ

いろいろな職種の方との情報交換メモ



そんなザックリ目的で始めたTwitter。かお






Twitterの世界では、

グローバルな範囲で、たくさんの言葉が、秒単位で飛び交っています。時計






いろんな方の、日常のふとしたつぶやき。。。






その中には、書き留めておきたくなるようなキラキラした言葉が、沢山あり、


それが、数秒単位で、自分の眼の前を、次々と通り過ぎていく。。。


そんな感覚。。。





スゴイ世界です。宝石ブルー





また、いろいろなことを知ることができます。ひらめき電球






たとえば。。。




世の中には、自分のためだけではなく、「ひとのために」

動いている人が沢山いるということ。クローバー



自分の仕事に誇りを持ち、

そして、今の位置に決して満足せず、目標を持ち、日々努力している人が

沢山いるということ。本



夢に向かって突き進んでいるひとたちが沢山いるということ。走る人







そんなこんなで、刺激が多すぎて、今までのんびりとしていた私の頭の中が、

ちょっと混乱気味です。叫び

ツイート(つぶやき) をすることを忘れるくらい。。。(笑)








そういえば、先日、*桃さんのツイートの件が、世間で騒がれていましたね。

名指しでの何気ない言葉は、

Twitterだけではなく、ブログなどでもそうですが、

やはり怖いところです。あせる


そういうところは、充分注意しないといけないですね。かお







あと、沢山の情報から、自分のポリシーに基づいて、

セレクトさえすれば、トラブルやコワイことは何もないと、

私は思います。かお







時間が限られているので、一日の中で費やす時間は、そんなに

ないのですが。。。時計

Twitterの世界を。。。

これからもマイペースで体験していこうかなと思います。ニコニコ