久々に。。。 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。


今日はファッションの話題ですワンピース



マウンテンバイクに乗るとき用の防寒対策に、

ミディアム丈のダウンジャケットを捜していましたが、



昨日ようやく見つけたので、アップしてみました~ニコニコ





I Love Jazz !    MICCOのブログ

NATURAL  BEAUTY BASIC の

 *ピレネーダウンコート*


すご~く軽くて暖かい。


ミディ・ピレネーダウンといって、ヨーロッパの
ピレネー山脈で採取された羽毛で、
700フィルパワーといって最高級ランク

のものが使われているらしいです。


でも、お値段は。。。
とってもリーズナブル音譜

(たぶん、G*Pや**クロとほとんど

変わらないかな?!)

袖口と裾のリブが効いていて、風が入らない                            し、結構、細身に見えるんですよニコニコ








I Love Jazz !    MICCOのブログ


ついでにボトムスも。。。



最近、お気に入りのNOLLEY'S系列ショップ

Fredyの *ストレッチレギンスパンツ*


これは、他のレギンスと違い厚手で、生地が

しっかりしてます。


なので、暖かく、しかもストレッチが高く、

これもまた細身に見えますよ~

(大事なポイントですよね!)



冬物のレギンスをお探しの方、

超おススメですニコニコ








これからますます寒くなるので、ファッション性も気にしつつ、

防寒対策もしっかりしたいですよね雪