心配なニュース | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨日のネットのニュースで、「ミスター・ビーン」の
ローワン・アトキンソンが急病で、
新作映画が延期、ということを知りました。



ローワン・アトキンソンは、イギリスのコメディアン。
代表作が 「ミスター・ビーン」というコメディー番組で、
以前は、NHKのほうで放送されていました。


チャールズ・チャップリンのように、
ほとんど台詞のないコメディーが特徴で、
とにかくそのハイクオリティーなお笑いに、釘付けでした。


それ以来、映画も欠かさず観ているのですが、
今回のニュースは、ちょっと心配です。
大好きなひとなので。。。



日本のお笑い番組も、実は、大好きなのですが、
海外のこんなお笑いも、大好きです。

最近、笑ってないなあという方にお勧め。ニコニコ