「ありがとう」 | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

昨日で、6月のすべてのイベントが終わり、

今、ほっとしてます。


その中で、先日のライブに来ていただいたお客様から、

とてもうれしい言葉をいただきました。


来ていただいたお客様に感謝の気持ちを

お伝えしたいのは私のほうなのに、


お客様のほうから、「ありがとう」 という言葉を

いただきました。


まだまだ新人の私にとっては、

課題が多い内容だったのですが、


思いがけず、いただいた言葉。。。

涙が出そうになるほど嬉しかったです。



先日、いつも読ませて頂いている方のブログの中で、


「いろんなことに感謝しながら、頑張ろうと思う」


という言葉がありましたが、

今の私、まさに同じ気持ちです。


来ていただいたお客様に。。。

一緒に演奏していただいたメンバーに。。。

そして、いつも協力してくれている家族に。。。




「ありがとう」 ブーケ1