もう一度観たい・・・ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。





今から約15年前のタモリさんのジャズ番組。

この時、ジャストインタイムで観ていました。

毎回ゲストが変わり、トークがかなり面白く、
大好きな番組でした。

番組の中でも言っていますが、
こういうジャズ関係のトーク番組というのは、
当時珍しく、しかもゴールデンタイムでの放送。。。

コアなジャズファンをターゲットにするというのは、
NHKとしても大胆な企画だったと思います。

プロデューサーがジャズ好きだったのかな?!
またこんな番組やってくれないでしょうかね~

最後のビルエヴァンスの映像が切れていて残念!!