海 | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな


海来てみました。
今日は雨の予報だった為
家族連れが2組しかいない 貸し切り状態。



ムワッとする蒸し暑さがアタイの体力を奪い、オバ汁を放出します…滝汗



いいな〜   アタイも入りたい。
でも水着持ってきてないし、着れる体型でもないので黙ってテントで待機します。



隣のヤンチャなグループの一人がくしゃみをしたら、おい!飛沫〜!!コロナァ!!!!と仲間に責められていましたが、
オマエもな。声デカすぎ。
と心の中で叱咤するアタイでありんす。




加山雄三の海♪を聞きながら 
テントが風で飛ばないようにずっしりと腰を下ろして踏ん張っている
妖怪テント番オババ 。






雨の予報はどうなったんですか、

晴れ&暴風←この、風が一筋縄ではいかないの!



女優じゃないけど 女優帽かぶって来たこと後悔するほど風が強くて…えーん
強烈な南西風のせいで目があきまへん。
猛烈あたろーなみに 踏ん張ります。
砂が目に入った!!

ピエーンおーっ!




でも負けない。

今日は 風と闘っています。




追伸  何かの罰ゲームが執行され、
埋められていた次男。