飲み過ぎて | マメのブログ

マメのブログ

今日はどんな事があるかな




扇風機が壊れ、
首を振るたびに ヒッヒッヒッヒ… と、
ひとみ婆状態でうるさいです。






今日もうだるような暑さです。
もう何日クーラーを消していない事か。
来月は鬼電気代でしょうね。





ちょっと前にこじらせた いぼ痔ィが無事治り
意気揚々とお酒の量を増やしました。
普段は寝室で呑むのですが、
昨夜はとなりのトトロを観ながらリビング呑み。
からの 不覚にも寝落ちしてしまいました。
(子供達はもう先に寝かしつけました)



アタイは昔から、 お風呂に入って、歯を磨いて、電気を消して、ベッドでじゃないと寝れない… 
ちゃんとちゃんとの味の素みたいな性格ですが、
昨夜はどういうわけか(酔い潰れただけのこと)、

スカートはヘソまでまくり上がり、メガネはズレ、髪は顔のまわりにバーコードみたいに張り付き、
仰向けで まるでお産の最中みたいな格好で股パカーンで寝ておりました。





フッと 目が覚めたのが深夜0時。



目の前で 旦那くんが晩ご飯を食べてるのが見えました。


帰ったら
嫁が未だかつて見たことない姿で寝ているのに、
一生に一度見れるかどうかの超ド級のオモロー現場なのに、
声をかけるなり 布団か何かかけてくれるわけでもなく、
お股パカーンなおばやんの寝姿越しに TVを見ながら黙々と食事…    するんだ〜。へー。ほー。




無関心…。




何か アタシもアタシで 起き上がるのが恥ずかしくなりそのまま寝たフリをすることに…。
30分後くらいに旦那くんが食事を終え、
こちらに来まして…
狭いリビングに 横たわりました。


ちょうど コの字型 のように、
アタシの股パカーンのすぐ下に 頭を置いて体を曲げ
スヤスヤと眠りだしたではないか!!




なんか、壮絶なお産の末、
巨大な赤ん坊を産み落としたような光景にポーン


笑。酔っているのもあり、笑いたくなりましたが



まだ今は寝たフリ!
しっかりしろ、アタシ。
あと数分で彼は深い眠りに入るから、それまではこの状態をキープ!
ウォー



と…
心地よい 酔いとは程遠い、 一人我慢大会開催みたいになりまして。




もし今、仮に 子供が目を覚まし ママーとリビングに来たら 
ママの股の下でパパが寝ていて、ママも寝ていて

何コレ。ってなるに決まってる。




そっからは早かった。
幽体離脱みたいに スクッと起き、
欽ちゃん走りで 寝室に戻りました 笑




今朝、旦那くんは 飼っているカブトムシに
おーい 起きろー おーい
と声をかけていました。





アタイ、カブトムシ以下なようです。

















では



また〜





ねー
ピエン 泣