遂に!!@nori.p.body さんとのコラボレッスンが実現元ビキニフィットネスアス... | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

この投稿をInstagramで見る

遂に!! @nori.p.body さんとのコラボレッスンが実現✨💓 元ビキニフィットネスアスリートであり #JBBF フィットネスビキニで総合優勝、#AFBF 東アジア選手権で優勝、#IFBB エリートプロカード取得!!!!などなど素晴らしい戦績を残していらっしゃる、まさに脂肪燃焼のスペシャリスト🔥 パーソナルトレーナーとしてこれまでのマルさんの実体験で積み重ねられた知識や経験が詰め込まれているので一言一言の重みが違う! 一緒にいるだけで代謝が上がる🔥エネルギッシュで真夏の太陽みたいなお方です🌞 今回はコラボ企画として、脂肪燃焼をテーマに30分間、楽しく!気持ちよく!汗をかいて燃焼できるクラスをご用意しました! 私も久しぶりに格闘技エクササイズをやりますよー🥊 ホットチリペッパーっていうネーミング(by @nori.p.body さん)😂最高ですが、その名の通りホットチリペッパー状態にみんなでなりましまょう!🌶🔥 ↓↓↓ ====!!今週日曜日開催!!==== 【7/26(日)20:00〜20:30】※無料 🔥🌶繰り越すな!月末脂肪燃焼クラス!🌶🔥 ホットチリペッパー30分間燃焼クラス! お申し込みはこちらのURLから🔥 またはDMください✉️ ↓↓↓ @looom.jp ======== @nori.p.body さんのトレーニングを受けられる機会はなかなかないのですが、@looom.jp であれば気軽に受けることができますよ✨ #looom #online #bodymake #shape #fitnessgym #fitness #diet #health #burn #月末燃焼 #脂肪燃焼 #カロリー消費 #代謝アップ #家トレ #宅トレ#イベントレッスン #zoomレッスン #looomで会いましょう #looomで逢いましょう #休日の過ごし方 #自己管理 #ホットチリペッパー #有酸素運動 #マンションok #エクササイズ動画 #筋トレ動画 #筋トレ女子

Mitsuko Sonobe(@mitsukosnb)がシェアした投稿 -