わたしが私の一番のファンでいること | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

わぉ。
ひっさびさにブログを更新します。


待っててくれた方
ありがとうございますえーん(てか、いますか、、、


はい。
なんか、しっくりきてなくて。
ブログの内容とか、
全体的な雰囲気とか。
"自分の中で"。




なんか違うんだよなー。

なーんか違うんだよなー。

うーん、違うよねー。




違う

違う

違う



そんな心の声が湧いて来る中でも、

"発信しなくては!!!!"

と、奮起になってやってきましたが、



自分が読んでいて


つまんねーなパンダ



と、しっくり来てなかった。




そんなエネルギーの中書いていても
人の心には響かない。




自分の心がときめく文章じゃないと、



自分が届けたい人に
届かない。



自分が力になりたい人の
力になれない。



自分が逢いたい人に
逢えない。




人目

人目

人目



人目を気にして
"いい子"なことを書いても
つまらない。



自分のブログの一番の読者は
わたしで在ること。






さっき、
「あ、ブログのタイトル変えよっ」
て、ふと思って久しぶりにアメブロ開いたら、
ジャンル記事の順位が


{664FE4EA-D03B-4E28-87D0-A484E98E5E3C}


ゾロ目!
ラッキー7!





"わたしが私の一番のファンでいること"




わたしが"おもしろいな"と
思える文章で書いたブログは
これからどう変化して行くのか?



"好き"を仕事にしているからこそ、
この考えを大切にしながら、




書きたい時に
書きたいことを
書いて行くスタイルで、
いきますねハムスター



下のハッシュタグ#に
今頭に浮かんできた
やっていきたいこと
発信していきたい内容
忘れないうちにメモがわりに
くっつけときます。
(てか10個じゃ書き足りないわ





これからこの777から、
どう変化して行くのかも。。。
楽しみにしながら



"自分Styleが見つかる
パーソナルトレーニング"



創造していきたいと思いますニコ



よろしくお願いしますぶちゅー





パーソナルトレーナー
MiTSUKO