▶︎クリスマス、キレテマス | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS



ハッピーメリークリスマッチョ!



{11D9C4F4-7234-4785-B1E8-EE0857DF0392}


 
ということで、
なんだかものすごい
体がキレキレでした。


前日は、女子会で
お魚、鍋、〆のおにぎり×2、
帰宅後にケーキetc....
という食べすぎだったのに、
気分良く、食べたいものを
美味しくいただくと、
身になりにくい説、、、
あると思います。



というのは、土台が
あるからであって、
運動が習慣になっていない人は、
食べて、食べて、食べて、食べて…
だと、確実に身になっていきます。



最近新しくアップできていませんが、
325channelにて、
”おうちでできるエクササイズ”
をご紹介しているので、
「やらないよりはマシか!」
くらいのテンションで、
自分なりの楽しみ方を
見つけながら、ぜひ、
やってみてくださいハムスター



今日は、お月さまみたいな
きゃわいい姪っ子とChristmasハートクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
{C9D6B261-769F-40D8-97CE-79382B02315D}


皆様もステキな夜をハートサンタ





本日もお読みいただきまして
ありがとうございます:)




あなたのFitness & Wellness ライフが

より豊かになりますように♡

 

 



 

MiTSUKO

325







TIPNESS二俣川店にて

パーソナルトレーニング

ご提供中キラキラ


{6AB59FDC-F538-4B14-B4BB-25DED60DDD34}
{AD375B5B-77A5-4989-BD1A-0CB5C48EC62C}

○コンプレックスがある
○自分を好きになれない
○ダイエットが辛くてしょうがない
○理想の体を手に入れたい

そんな方のお力になれたら
嬉しいです付けまつげ


★お問い合わせ先

ティップネス二俣川店
私【園部(そのべ)】の
パーソナルトレーニング希望
とお伝えください。