終わった連休 その2 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

本日テレワーク。
どうしても家だと
昼休みは家の事をやってしまい、
ブログが書けませんでした。


なので、今書いちゃいまーす。


続きです。

翌日、半分眠い目をこすりながら
8時10分ロビーで待ち合わせという事で
7時ちょっと前に起床。
身支度をしながらスマホを見たら
ちょうど気になっていた
朗読の最終回が上がったので
ついつい視聴グラサン
とはいえ、コメントする余裕はありませんでした。
テレビを付けたらニュース速報。
トランプ氏が狙撃とな。
アメリカ、やっぱり物騒だなと思いました。
xのトレンド1位ですよーと同室メンバーが
もぐもぐ朝ごはんを食べながら話していました。

さて、8時10分。
ロビーでまつこと5分。
男性陣が降りてこないなぁと
電話したら、緊急事態発生と。
ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
一人がダウンしていました。
汗汗汗汗
とりあえず、二日酔いなのか
熱中症なのか、判断はつかず・・・
10時チェックアウトの時間まで
休んでいなさいなと言って移動しました。

ちょうど持っていたグリーンダカラを1本
あげまして稽古場へ。

やっぱり決起会は、
合宿終わりにやんないと
駄目だなぁ
とみんなで話ながら移動ですあせるあせる



9時。
稽古スタート。
いないメンバーの出ないシーンを
中心にやっていきます。

お昼は各自で。
旦那君もじゃっかん二日酔いらしく
そばが良いと蕎麦屋さんへ。
冷やしタヌキそばを頂きました。

美味しかったーー照れ

13時からの稽古には
ダウンしていたメンバーも合流。
二日酔いと熱中症と両方かも・・・と
本人談。
朝よりも顔色はよくなっていて
一安心でした照れ

そして午後もみっちり。
17時で解散です。

稽古はあとちょっと。
頑張っていきましょう。

この日の夕飯は、もう作る気がなくて
お水をもらいに行ったスーパーで
20パーセント引きのお寿司を買って
それを頂きまして、21時には
ダウンしてしまいました。
あはははは。


翌日は7時に起床。
すっきりー爆  笑
午前中は、新しい録音会場へ。
空調の音がどうかと最初は
真っ青になりましたが
とりあえずなんとかなりそうです。
来週ここで録音なので
チェックチェックチェックでした。
そして、ダッシュで帰宅して
お昼は元劇団メンバーとランチでした。

多分ねー、こうやって食事したの
本当に30年ぶりくらい。

駅前のカレー屋さんへ行きまして
食べるわ、話すわ、30年分(笑)

カレー屋さんをあとにして
喫茶店にも行きまして
しゃべりまくりました。
珈琲に電灯が映っていました。

楽しい時間でした。

帰宅後、旦那君はお腹いっぱい
夕飯は要らんと寝てしまい
私はそこからPCに向かい
事務関係の処理を・・・。

気付いたら22時。
えはてなマーク
19時位からやってたのにはてなマークはてなマークはてなマーク
3時間もカチャカチャとやっていたようです。
途中かなり眠くて眠くて大変でした。
朝、すっきり起きたのになぁ。
って事で、翌日からは普通に会社。
はー。
とにもかくにも今週は4日頑張ればお休みです。
もう2日終わったからあと2日。
がんばりまーす。




8月1日よりホームページにて受付開始。
よろしくお願いいたします。