徒然なるままになんて言ってみたい | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

毎日毎日あれやこれやとバタバタしております。

 

そんな中・・・

頑張って録った音源に撃沈・・・絶望

練習不足を言い訳にしない。
 

しないが、

これじゃダメだなと思う。
 

じゃぁどうすれば良くなるのか・・・
考える時間もなーいあせるあせるあせる
 

そもそも!

 

こんな忙しい時期に取り組むことが
無謀なのですよ驚き
 

困った自分ですな。


まぁ、

一つの課題に向き合う事は
地味に大事なので、

これはこれで
良しとするしかありませんぼけー
 

 

あ~、

もっと柔らかく

受け止めるような
そんな朗読がした~い。

頑張ります。



さて。

公演の方ですが。
自分のセリフは、ほぼ完璧になりましたチョキ


あとはみんなと合わせて
動きと共に言えれば問題なーし照れ


もやもやとしている日々が
まだちょっと続いておりますが・・・


まぁ、腹をくくるしかないと
思っております。


この三連休も当然稽古があって
更に合宿だったりして、

朝から晩まで二日間、

お芝居三昧です。

山崎の戦いはこの三連休だーと
思っております。
グーグーグーグービックリマーク




そして、月曜日は数年ぶり・・・
 

いや、30年ぶり位に
劇団元メンバーとお食事会がありまして、
めっちゃ楽しみです。


ちょこちょこ公演には来てくれてて
会ってはいますが、
ご飯を食べるというイベントは
多分30年ぶり位かもです。
うひょひょ~ん。


それを楽しみに、頑張りまーす。

明日は午後休んで池袋。
演劇祭の打合せ。

 


・・・って事で、

多分明日はブログが上がらないでーす。


さてさて、午後もお仕事頑張ります。

 

まもなく朗読会。

無料です。

是非ご来場くださいませ。