歩きながらぶつぶつおばさん復活中 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

早いもので
2024年後半スタートから
10日が経ちました。

うひょひょ~。

 

そして、、、
毎日暑いですね。

 

ぼけー


家から出るのがしんどいです。


扉開けたらすぐ会社だったら
良いんだけどなー。


まぁ、そんな事をぶつぶついいながら
本日も出勤しております。

自転車電車ランニング

昨日は在宅でしたが・・・。
午後から支払い関係にとりかかり
どうやっても6000円位合わなくて
家なのをいい事に叫んでしまいました。



あははははグラサン


合わねーよーむかっ

なんでだよービックリマークビックリマークビックリマークおーっ!

 

・・・って。


3時間やって合わないので
諦めまして・・・

 

本日基本に立ち返り
ちょこちょことチェックしていたら
びっくり

 

見つけました。
 

 

もー、悔しいったら。


でも、見つかって良かったですチョキ

 



通勤時またもセリフぶつぶつ
怪しいおばさんになっております。

土曜は合宿ですからねウインク


セリフ完璧にせねばと必死です。
頑張ります。


今回は年代物の小道具が必要なので
ちょっといろいろ探しています。
まぁ、見た目がそう見えれば
良ければいいんだけど。
なかなか「これビックリマーク」というのが無い・・・。

衣装もですけど。


そして、日傘。

 

またも糸が切れてしまい
今夜縫わねばと思っています。

縫えば使えるからなー。
もう少し使おうと思います。


そうそう。

昨年10月に松山市に行った時に
お寿司屋さんで呑んだ日本酒が
美味しかったんですけどね。

旦那君、ネットで購入したようです。

 


 

すっきりした甘いお酒です。
と言っても私は舐めただけですが・・・。

私、日本酒独特の
喉にむわーって来るのが苦手で、
熱燗はもってのほかあせるあせる

冷酒ならちょびっと呑めます程度なので
この感想はあまりあてになりませんが。



旦那君、大事に大事に
冷蔵庫で冷やしながらちびりちびり呑んでいます。
日本酒
 

前回の松山市は、

旦那君初日体調不良という事もあり
しまなみ海道も道後温泉もいけませんでしたチーン

なので、また行きたいなーって思っています。

松山―ビックリマークビックリマークビックリマーク
絶対行くぞー。



まぁ、そのためにはお金をためねば(切実)
旅行費旅行費。


って事で、お仕事頑張りまーす。