6月も折り返しです | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

またまた一週間の始まりです。
6月の後半2週間のスタートですね。

今週末は

としま区民センターで
朗読×音楽ライブ
怪談浴衣女の輪が開催されます。
チケット完売!!

満員御礼との事です。

用意した160席が

全部埋まるって事ですよ。
凄い事だなぁと思います、はい。


そんなに大勢の前で読むなんて
コンクール(コンテスト)以来かもしれません。
 

コンクールはマイクがありましたが
今回はありませんからねぇ。

滝汗


お腹からがっちり声出さねば、と思います。


土曜日は劇団稽古でした。
参加人数は少なかったのですが、

衣装の話もしたりして、充実しておりました。


そして、日曜は浴衣女の稽古。

バッチリだぜウインク

 

と思っていたセリフが
思いっきり飛んで、焦りました。

絶望

頑張って確実にモノにしなければ。

稽古前に、一緒に出るひろこちゃんと
稽古場近くでランチ。

いやー、美味しかったー。


本日のおすすめ。

アジフライとカキフライのセット。

カキは広島産、アジは浜松だったかなはてなマーク


 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

浴衣女の輪。

こちらの稽古はあと1回。
前日の土曜日になります。

 

劇団の稽古を休んでの参加になります。
ごめんよー泣くうさぎ>劇団メンバー


読みだけでなく、このラスト一週間は

帯の練習もやらなければ。




練習といえば・・・。

 

先週金曜夜。
 

旦那君が会社の人達と飲み会だというので
一人でとっとと夕飯を済ませたら
いろいろ練習しようと思っていたのです。


が。

 

Youtubeをちょっと開いたら
昔やっていたアニメ。

アルプスの少女ハイジが出てきて、
懐かしいな~とぽちっとしたら・・・

 

もう駄目。

ハイジが夢遊病になるところからでしたが
もう、ラストまで探して観てしまいました・・・。

気付けば23時過ぎ・・・汗



はー、もう練習もせずに
数時間が終わってしまいました。


あかん、何かやろうと思っている時に
Youtubeは観たらあかんショック

肝に銘じて、練習頑張ります。
 

 

その次はこちら。

7月27日。

私は出ませんが、朗読会開催です。

宜しかったら是非お願いいたします。