また雨の月曜日 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

雨が降ってる月曜日。

 

またか~・・・

 

ここんとこ毎週月曜は雨のような気がします。

 

ちょっと憂鬱・・・。

 

ま、頑張りますけどね。

 

土曜日は稽古でした。

ひっさびさに本公演メンバー全員集合。

そして、頭から最後まで

台本持ってなんとなくの

立ち稽古が出来ました。

 

一安心。

 

いや、まだ全然、おいーーーあせるあせる

そうじゃねーだろーあせるあせる

 

っていうの、たくさんあるのですが滝汗

 

心、

心が大事なのよ。

心の動きがないのに

動くなー!!!

 

と、そのうち叫びそうだ・・・。

 

そうじゃねーんだよーーーーーあせるあせるあせるって。

 

控えますけど。

パワハラですからね。

 

さー、どうやって理解してもらうか。

頑張らねば。

 

終わり近くにチラシの打合せ。

 

パソコンに向かいながら、あーでないこーでない。

ちょっと面白かったのでパチリ。

 

 

まもなくチラシも出来上がりまーす。

楽しみ楽しみ。

 

 

そして、日曜午前中は息子の家へ行ってきました。

一人暮らしスタートしています。

勤務地近いのいいよーと。

身体が楽だと言っていました。

 

 

自分の好みでまとめていて、すっきりしたお部屋でした。

自炊も頑張っているようで、時々写真が送られてきますが、なかなかです。

 

スタートダッシュで息切れしちゃダメだよーって思いますね。

 

駅まで行って、お昼を食べて解散。

 

豚辛ラーメン。

美味しかったです照れ

 

 

そのまま池袋へ向かいまして、美術さんと打合せでした。

 

美術さんねー、凄い感じの良い方でした。

 

素敵なセットが出来る事でしょう。

こちらも楽しみです。

 

解散した後は、23日に行くとしま区民センターの下見。

場所の確認です。

 

当日迷ってしまったらアホですからねー。

 

それにしても池袋、凄い人でした。

再来週、無事にここにたどり着けますように。

 

頑張りまーす。

チケットほぼ完売だそうです。

凄いですねー。

私はノルマ達成できず・・・ショック

駄目ですねー。

 

来てくださる方のために

残り二週間、頑張ります。

 

さ、今週も頑張っていきますよー。