亀屋ミュージック劇場の話とか | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

昨日はテレワークでした。

が。

あまりにも手が空いてしまい汗うさぎ
午後はお休みを頂きまして
やっとこ郵便局へ行って
年賀状の当たり切手シートを
頂いてきましたにやり

ついでに1円切手も
30枚ほど購入。

30枚買っても30円(笑)

80円切手とか
82円切手とか
まだ手元に結構あるんですよねー汗

今は封書84円が基本。

不足分をせっせと貼って
公演の案内を送っていますグラサン


浴衣女の輪まで一か月を切りました。
毎日一回は読むようにしようと
決めましたが、出来るかな~??

郵便局の後は図書館へ。


雨予報でしたが、降らなくてよかったですグッド!
 

夕方からは大雨予報だった為
とっととスーパーへ行って買い物をすませ
早めに夕飯をすませました。


気になっていた事はこれで全部出来たので
一安心です。


まぁ、そんな感じだったので
昨日はブログあげられませんでしたが・・・。

今日は上げます。

 

では、続きです。

 

浅草九劇。

 

私達の前をちょこちょこ歩いていた方が

階段を上っていかれたら、まだ早いので~と

言われてしまっていました。

 

そうこうしているうちに人が集まり・・・

 

階段下に並び始めたので、私達も並ぶことに。

そして、定刻通りに開場。

 

旦那君、一番前に行こうとすたすた歩きます。

 

まぁ、一番前なら最悪お腹おかしくなってもトイレにいけますからねウインク

 

 

 

外組さんの公演。

亀屋ミュージック劇場。

 

 

 

開演前からわくわくしちゃうセットでした。

 

そして、お芝居もめっちゃ面白かったー爆  笑

 

ゆかちゃん、かっこいい役でした。

 

劇中に出て来た写真集が欲しいと旦那君は帰りの電車の中でぼやいていました(笑)

 

 

 

開場前に私達の前を歩いていた方は、実は隣に座られまして、ちょっとお話をしたりしました。

 

この日のゲストはゼーゼーハーハ―さん。

 

↑右端の方切れてしまいましたが、赤いスーツから青いスーツの方まで、この四名の方のおっかけさんだったようです。(Tシャツ着てたので)

 

今回毎ステージゲストさんがいて、劇中にちょっとした小ネタがあったようです。

 

 

右の方が劇団を卒業という事で、アフターイベントで卒業式がありました。

笑いと涙の卒業式でした。

 


 

お疲れ様でした。

楽しいお芝居でした。

 

 

最後にゆかちゃんとパチリ。

相変わらずラブリーなゆかちゃんでしたラブラブ

 

公演終わってから、駅にダッシュで戻ります。

途中浅草寺を横切り、スカイツリーとの写真を思わずパチリ。

もしかしたら、スカイツリー出来てから来てないのかも・・・と

思いました。

 

 

そこから旦那君とわかれて、旦那君は自宅へ。

私は稽古場へ向かいます。

浴衣女の輪の稽古17時半~スタートでした。

 

がっちり稽古をして帰宅。

当然ですが、21時過ぎあせる

 

 

朝からバタバタだったので、ほぼ

バタンキューで寝てしまいました。

はははは。

 

 

 

 

今月もまもなく終了です。
いよいよ週末からは6月です。

6月は6月で忙しいあせる
本番あるしー、

誕生日あるしー・・・(また年をとってしまう・・・グラサン

母の傘寿お祝い会もある。
 

とにもかくにも、体調管理ちゃんとして
乗り切りまーす。

 

そして、今週土曜はまたまた稽古です。
 

主役が欠席という事なので
主役の出ない後半部分をやると決め
後半部分のセリフをせっせと暗記中です。

そして、日曜は元メンバーの演劇公演を
観に行きます。

主役だっていうし~ドキドキ

めっちゃ楽しみですラブ



さてさて・・・

午後もがんばりたいところですが
ちょっと暇で仕事探すのが大変です・・・。

 

ま、しょうがない。

頑張りまーす。

チケットありまーす。

よろしくお願いいたしまーす。

 


 

 

朗読会もありまーす。

よろしくお願いいたしまーす。