一人立ちスタート | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

似非新入社員の
本日から一人立ちスタートです。

初日から在宅勤務になり
ドキドキですチュー


そして安定のPC不具合・・・ガーン


パスワードは忘れるし
どうにもなりません。

 

またまたしょっぱなから
システム担当者さんと電話です・・・。

事なきを得てよかったです。



昨日、13時過ぎに仕事をはじめて
ふと気付きました。


びっくり


いつもは月末だと

月末~あせるあせるって書いていたのに
今日のブログには書かなかったわ・・・と。


まぁ、部がかわりましたし
まだ似非新入社員なので仕事も多くなくて、
定時であがってますからね。


月末の締作業なんてないわけです。

以前の部の横を

「お先に失礼しま~す」

といいながら帰りましたよ。


いろんな部をまわっているからこそ
言えますが・・・。


今回配属された部の仕事が
一番大変で、でも一番やりがいがあります。


まだまだ画面上での作業には
ちょっと戸惑いますけどあせるあせる

 


すこしずつ慣れていけたらいいなと
思いながらの一人立ちスタートです。


9時過ぎたら雨が降ってきました。

こんなにのんびりだと
体重が増えるな・・・と思って
愕然とします滝汗


ダイエットだービックリマーク

とかいいながら
3連休が終わってみたら
ここ2年くらいで一番体重が
増えてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 



いや、もう、嫌だわ。

 

 

4連休明けが今から恐ろしいのでした。

食べなきゃいいの>ほんとそれ。

 

仙台に行った娘から季節限定商品が届きました。

 

たけのこビックリマーク

そりゃ季節限定だわ。



 

本日いただきます。

ありがとー>娘

 

 

チケットあります。

お声がけください。