私の10年前を知っている | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

似非新人5日目。

やっと一週間が終わります。

ながーーーいビックリマークビックリマーク
ながかったーーーーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



でも。

 

ぼちぼちと引継ぎが始まって
新しい事を覚えるので
ちょっとワクワクウインクしはじめました。

 



理解できるまでは
どんよりですがショック
基本新しい事は好きなので
楽しくなってきました。



どうせやらないと行けない事は
楽しんでやらないとね~ニヤリ


そんな中。


驚いた事。

 

10年ぶりに電話をかけた

某会社の方が
私の事を覚えていたびっくりマークびっくり


話しているうちになんとなく
相手がきょどっているはてなマーク

なんか、しどろもどろはてなマーク

だなぁと思っていたら
 

 

「上田さん・・・営業部に戻ってこられたんだ・・・」

 

といきなり言われました。

びっくり

 


え。

同じ苗字の人かもしれないのに!?!?!?
(苗字しか名乗っておりません)



びっくりびっくり


声でわかったって事はてなマークはてなマーク




え、覚えていらっしゃるんですかはてなマークあせるあせる


と聞けば、
 

覚えてますよ~と。


あらまぁびっくり

 


知ってる方だと
今後もいろいろ

お願いもしやすいですねグラサン


ふふふ。
ちょっと楽しみが出来ました。

こちら様とはいろいろまた
お世話になりそうなので。


覚えていてもらって

ちょっと嬉しい照れ


というお話でした。




先日。

 

ネットサーフィン

しておりましたら・・・

こんなの見つけました。

 

 



この時、前日から耳が聞こえなくなり
咳がこのあと一か月続いたんですよね・・・。

夏なのに。



この時のブログはこちら。

 

長いので、お時間ある時にでも♪

 

 



明日は稽古です。

 

読み合わせです。

 

さてさて、頑張らないと~。

 

あ、その前に、午前中は病院だ~。


そして、日曜は

6月の怪談浴衣女の輪の初稽古びっくりマークびっくりマーク


青コン応募をやめますと
昨日書いたら、藤田さんが
私のブログを貼り付けて
ブログを書いてくださいました。

青コン常連、動画の見本の
藤田さんです。

 

 


6月はこの方ともご一緒させて頂きます。

ほんっとに私以外の方凄い方ばかりで、こんな私が一緒にやるの恐れ多いのですが・・・。
 

こちらの会も「楽しんで」やろうと思います。
よろしくお願いいたします。




がんばりま~す。

 

おまけ。

 

昨日のブログ、2300件目だったようです。

 

 

 

 

あらー、頑張ったね、私。

と思いました。