ダンス発表会☆ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


前記事の卒業式の翌日


愛梨がダンスを始めて8回目


葉音にとっては6回目の


ダンスの発表会でした♡







今年は髪型が三つ編みだったから楽チンでしたw











どうやら3月の土日祝は会場がとれなかったらしく


平日なうえに


葉音は修了式の日…Σ(゚д゚lll)


リハに間に合わないかもと思ったけど


どうにか間に合ってひと安心ヾ(*´∀`*)ノ



会場では憧れのダンス上手な先輩とパチリ♡











控え室ではメイク中の同じ中級クラスの子とも♡







リハを終えたあとは


中級クラス全員で記念撮影♡







本番ギリギリまできれいにまとまらなくて


どうなるかと思ったけど


子ども達バッチリキメてくれて


みんなカッコよかった~♡



愛梨はダンスを始めて丸8年。



中学生クラスもあるんだけど


部活もどうなるかわからないし


どうもダンスの素質はないのでww


今回の発表会を最後に


小学校卒業と同時に


ダンスも卒業しました。







↑フィナーレでパチリ♡



この8年


練習しても立ち位置や振りが覚えられなくて


まわりに迷惑かけたり


いろいろと悩んだこともあったけど


幼稚園の年中さんでダンスを始める時にした約束


小学校卒業までは絶対続けること。


それをきちんとやり遂げたことが


この先の愛梨の人生での自信になればいいなぁ。