今さら卒業式ww | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


放置しすぎた~Σ(゚д゚lll)笑



今さらですが

愛梨さん

無事小学校を卒業しました♡笑







6年間

ずーっと単学級で

楽しいことも

そうじゃないことも

たくさんありました。







愛梨が通っていた小学校では

昔から

自分がこれから通う中学校の制服を着て卒業式に出るらしく

卒服を準備しなくていいのは楽だけど

入学前に制服初おろし…



なんだか入学式の楽しみが減ってしまうような感覚…:(´◦ω◦`):



式が進行していくにつれて

子ども達は涙を流したり



私は

先生になって初めての卒業生を送り出す

担任の先生の男泣きにちょっぴりグッときました(笑)



時々熱血すぎて空回りしてしまうけど(笑)

1人1人を良く見てくれていて

遊ぶ時は子ども達と同じ目線ではしゃいで

真面目な時はビシッと

メリハリのあるとても良い先生でした♡



謝恩会でもどのママよりも号泣してたし(笑)



卒業式を終えたあとは

教室に戻って

先生が前日に一生懸命描いてくれた

卒業を祝う絵やメッセージを眺めながら

またまた泣きそうな(笑)先生の話しを聞き



外に出て

お友達や好きな男の子?と写真を撮ったり











もちろん先生ともパチリ








夜は卒業祝いで

おうち焼肉ww



翌日にダンスの発表会を控えていたので

卒業式の余韻に浸るヒマもなく

眠りについた愛梨さんでしたww