JSガール撮影会 | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


31日の港北モザイクモールでの

JSガール撮影会

行ってきました♪



久しぶりの撮影会♡



もう中学生だし


あまり着飾らずにシンプルにコーデ。









最近服も買ってないし


家にある物でなんとかしてみたけど


シンプルすぎたかな(笑)



春夏はホワイトコーデが好きで


最近少し大人っぽくパンツスタイルが多かったから


たまにはふんわりガーリー系にしてみたつもり(笑)









メイクもかなりナチュラル。









パパも一緒だったし


その後用事もあったので


着いてすぐ受付→撮影


撮影してもらってすぐ会場を後にして


ちょっとだけモザイクモールをプラプラして


帰りました(笑)




プラプラしてる時に


観覧車を見ていたら


キンシオさんの絵が描いてある観覧車が♡













その脇を通ったら


ベンチのとこに小さな看板が…









29日放送の山ピーのドラマに出てた♡




久々の撮影会


愛梨も楽しかったみたいで行って良かった~♪



この日は私たちの結婚記念日でもあったので


夜はおうちでお好み焼き☆







そしてケーキ♡







早いもので14年目突入です(笑)



毎日めまぐるしく淡々と過ぎていってしまうけど


思いやりを忘れずに


仲良く過ごしていければいいなぁと思います(*´ω`*)