JSガール撮影会♡ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


今日ひっさびさにJSの撮影会行ってきましたー♡


幕張イオンも久しぶり(*´ω`*)


今回はいつもとはちょっと違う雰囲気にしてみた…つもり(笑)






ここ何年か大人っぽい雰囲気にしたくて前髪を伸ばしてきてたんだけど

愛梨はずーっと前髪切りたいって言ってて…



春から中学生で髪の毛結ばなきゃいけないし

思いきって切ってみた♪



けど…

前髪切ったの何年かぶりだから見慣れないせいか


なんか似合わない気が(笑)



でも、春だし

前髪切ったし


それに合わせてガーリーっぽくしたつもり♡



コーデは今回はJJフェスもやってたから

JENNIでコーデしてみたヾ(*´∀`*)ノ



ニーハイだけ前に買ったBETTYだけど。







母は重ね着でオシャレが苦手なため(笑)



コーデはいつも割とシンプルだけど


色や小物でオシャレ感が出るように考えてます(*^ω^*)



スカートのチェリー刺繍に合わせて


イヤリングやネックレスもチェリー♡



着いたの午後だったけど


ちょうどペアコンファイナルやってる時だったみたいで

割と並ばずに撮影できました☆







あんりちゃーん!!
(勝手に名前出してごめんね󾭛)


会いたかったよ~(´;ω;`)



またどこかでお会いできたら

一緒にお写真お願いします♡