public revolution♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


今日は大宮カタクラパークでの

public revolution

行ってきました♡



出演アーティストさん

井の頭フォーキーズ
HIDEKING project
Kaleido Knight
カモンジョック
EMALF
アイ.スクリーム


13時からで

間に合うように出たはずが…

途中道が混んでて

トップバッターの井の頭フォーキーズが観れなかった(´;ω;`)泣



行きの車で子ども達と井の頭フォーキーズの曲聴いて

ノリノリで行ったのに(╥ω╥`)



今日のpublic revolutionは前回よりお客さんがたくさん♪


EMALFが出てきた時

なんか見たことあるような…と思ったら

昔Readだった双子の子たちでビックリ!!



HIDEKING projectは

相変わらずVoの方が美形でした(〃▽〃)


でも私はGtの方が気になります(笑)







カモンジョックは安定の面白さ(笑)






Kaleido Knightは歌って踊って


パワフルなパフォーマンス♪







アイ.スクリームは子ども達とノリノリで楽しませていただきました♡







帰りに井の頭フォーキーズのおふたりにご挨拶できなかったのが残念(´×ω×`)


ラムネ聴きたかったなぁ~♡