JSガール ファンミーティング☆ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


昨日はJSガール

ファンミーティング

第二部!!



に当選したので行ってきました♡



会場最寄り駅に着いたところで

りおんちゃん発見(〃▽〃)



お写真撮っていただいちゃいました♡







行きの電車でりおんちゃんのブログを読んでいたので

母はテンション上がってしまいましたw



りおんちゃんとは

前にも港北モザイクモールでの撮影会の時に

一緒にお写真撮っていただいたんです♪







りおんちゃん、りおんちゃんママ

ありがとうございました♡



そして会場に向かい

時間になって案内された先には…



ねねちゃんとももなちゃんが♡



そして

美桜ちゃんヾ(*´∀`*)ノ



マック店長や美桜ちゃんからのお話し

とっても為になるお話しで



撮影のポイントが

今まで私や愛梨が思ってたのとは真逆で(笑)



為になるお話しのあとに行われた撮影会では

まぁまぁ愛梨なりにポイントに気をつけて撮影できてたかな…と。



そんな愛梨の昨日のコーデは↓







最近時間が無くて洋服買えてないので

この前ゲットしたJENNIのレーストップスに

襟付きタンクを重ね着

キラチャレでも履いたプチプラRAYALICEのスカート

BETTYのニーハイ

グレイルで購入の激安パンプス

でした♡



モノトーンに差し色で赤を入れた

子どもっぽくならないコーデにしたつもりなので

髪の毛はアップにしないで

毛先を軽く巻いただけ♪







なーんか最近メイクが似合わない顔になってきた気が…(笑)



私のメイクが下手なのかしら(笑)



会場では

何人かの方から名刺やプチプレをいただいて♡



愛梨は名刺も持ってなく

プチプレも用意してなかったので

何もお返しできずにごめんなさい(´;ω;`)



帰りは愛梨と大戸屋で早めの夕飯を食べて

帰ってきました!!



なのに!!!!



帰ってきてパパや葉音とまた普通にご飯食べておりました(´×ω×`)



痩せの大食い…

うらやましいぜ…(›´ω`‹ )笑