キッズファッションショーとイベントライブ♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


昨日間違って記事消しちゃったみたいΣ(゚д゚lll)

いいね!してくれた方ごめんなさい(´;ω;`)




昨日は朝からバタバタと…



子ども達が金管クラブで市民体育祭での演奏のため


8時前に学校に送って行き~


一度家に帰って演奏時間に間に合うように行ったら


予定より早まったらしく見れなかった…




ちーん(。-_-。)笑





気を取直して


用事を済ませてから


楽しみなイベントへ♪





まずはイオンモール春日部でのキッズファッションショー





一般応募があったから


愛梨さん応募してみたんだけど…


残念ながら連絡来ず(´Д`;)





ちょうどリハをやっていて


見ていたら


キラチャレでご一緒だったみゆちゃんが♡








人見知りな娘のために



人見知りな母が頑張って声をかけさせてもらいました(〃▽〃)





それから西武百貨店に移動して



最近家族でハマり中の


“えむずらんぷがーるず”


のイベントライブを見て来たよ♪




歌が聴きやすくて楽しくて


ノリやすくて


今回も一緒にお写真撮っていただきました♡












新しい衣装も可愛かった~(●´ω`●)




そしてまたイオンに戻って



ファッションショー♡




終わってから


みゆちゃんママさんとお話しさせてもらっちゃいました(〃▽〃)




それから

JSガールの読モのりじゅちゃん♡








ねねちゃん♡







会えると思ってなかったから


愛梨はみんなにお写真撮ってもらって大喜び(笑)





みゆちゃん♡

りじゅちゃん♡

ねねちゃん♡

ママさん♡




ありがとうございました(*´∀`*)