今さらだけど(笑) 西武ドーム行ってきた♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


わたくし…ただいま愛梨さんのインフルエンザを移され

ぐったり中でございます(´×ω×`)



高校生以来のインフル



あれから10年以上経った身体には相当こたえます((((;゚Д゚))))笑



薬もらってだいぶ身体の痛みもなくなって


熱も37℃まで下がったんだけど


頭痛がツライ~(╥ω╥`)




気分転換に


だいぶ日が経ってしまいましたが


楽しみにしていたあのレポを♥










EXILE TRIBE ライブツアー♥



はるばる西武ドームまで車で出発!!




開演が早いからお昼前には着くように


9時前に出発。




お昼ぐらいに着いて


並ぶの覚悟でグッズ買いに行ったら


意外と空いてて待ち時間無しで買えてびっくりΣ(゚д゚lll)




ツアートラック前で一緒に行った友達とパチリ☆









2階席だったから


席が遠いのはわかってたんだけど


いざ会場入りしたら


まさかの一番後ろから4列目((((;゚Д゚))))




でも、同じ空間にいられるだけで幸せ♥←重症w




いや~4時間半ぐらいのほぼノンストップライブ!!



やばかった~(〃▽〃)




楽しすぎた♡



日頃の疲れも悩みもぜ~んぶ忘れて



はしゃぎまくりヾ(*´∀`*)ノ




まだツアー終わってないから詳しくは書けないけど



いつもの通常のライブとは少し違っていて



いろんな意味で面白かった♡




来年はEXILE、三代目、E-girlsのツアーがあるし



頑張って働かねば!!笑




E-girlsのライブは子ども達も連れてってあげたいなぁ♪




さて!


そろそろ布団にまたこもります!!



今年はインフルの流行がいつもより早いので


みなさまもお気をつけて…