キラチャレ2次審査レポ♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


今さらながらキラチャレ2次審査~(笑)


コーデはこんな感じ↓








1次はパンツスタイルだったから


2次はスカートで♡




モノトーンに差し色で赤なのは変わらず(*^ω^*)





ウォーキングからの~








ポージング








もういっちょww








同じグループの子たちでラストポージング☆









素人ながらまぁまぁポージングはできてたかな(*´∀`*)




結果発表までの時間つぶしに



ランチしたり



葉音と見に来てくれた学校のお友達とプリ撮ったり













結果はやっぱり2次通過は厳しかったけど



愛梨も自分なりにやりきった感じで



多少悔しい気持ちはあったみたいだけど



決勝大会に進む子たちを見て



みんな可愛くてスタイルも良くて



ポージングも上手で



2次通過も納得♡




決勝大会に出場する子たち、頑張ってね(〃▽〃)





昨年から見かけて覚えててくれて



お疲れさまですって声をかけてくれたママさんもいて



キッズ部門では最後の挑戦!!




今年のキラチャレは今までで一番楽しかったかも♪




結果発表も終わって帰る前にジュースでひと休み♡









来年も挑戦する!!って今から張り切ってるけど



来年からはジュニア部門。




身長伸ばさないと今まで以上に厳しいだろうなぁ(´Д`;)笑