キラチャレinレイクタウン | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


気づけば夏休みも終わってまた慌ただしい日々(´×ω×`)


今年もあのイベントの季節が!!




『キラットエンタメチャレンジコンテスト』




昨日の一次審査に参加してきました。





今年で8回目の開催ってことで


愛梨は7回目のチャレンジ󾬌




初めてのキラチャレは


青山のavex本社まで行って


疲れたけど、初めてなのに一次通過して


かなりビックリしたのを思い出すなぁ。







↑幼い(笑)





何年か前は


いろいろあって本人が自信を無くしてしまって


ウォーキングもポージングもうまくできなくて


一次もなかなか合格できなくて…




昨年、久しぶりに楽しそうにステージを歩く愛梨を見て


無事に一次通過して


嬉しいというより


なんだかちょっと安心したような気持ちだったなぁ。




今年は小学校6年生


キッズ部門でチャレンジできるのは最後…




結果も大事だけど


愛梨がやりたいって思ったことを


愛梨なりに頑張って


楽しんでくれたらそれで良し♪




そう思いながらも


コーデであーだこーだ揉めながら会場へ…(笑)




キラチャレとキッズ時計のコラボの撮影ブースがあって


撮影してもらったんだけど


そのポスターに


この前キッズ時計に参加した時の愛梨がいたΣ(゚д゚lll)








今年はKENSAKUさんがMCで


一緒にお写真撮っていただきました󾬌









時間つぶしながら


いよいよモデル部門第二部審査開始!!









あんまり緊張しなかったって言ってたけど


微妙に笑顔がひきつってたような…(笑)




今年は6人で1グループで



結果発表でランダムにエントリーナンバーが読まれていく中


愛梨のグループの子がほぼ呼ばれてて


無理かなぁと半分諦めかけた時に呼ばれた(〃▽〃)









良かった~(*´ω`*)



明日は二次審査。



どんなコーデで行こうか…


買い物に行けてないから家にあるものでなんとかしなきゃ(´Д`;)




二次審査はさらに狭き門だから


愛梨らしく


悔いのないように頑張ってほしいなぁ󾭠