☆M's Rump Girls☆熊崎玲奈さん☆ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


3日間のお盆休み


あっとゆーまに終わってしまったー(´;ω;`)





前回の更新から


まだまだ書きたいことたくさんだけど



楽しくて


嬉しかったから


今日の出来事を(●´ω`●)




前にね、フラ~っと久しぶりにララガーデン春日部に行ったら


いろんなアーティストの方達がライブをしてて


申し訳ないことに私達家族は知らないアーティストの方ばかりだったんだけど


ショッピングモールとかでよくフリーライブやってたりすると


音楽好きな我が家はだいたい立ち止まってちょっと見たり聴いたりするのね。




その日も、あーライブやってるよー!!って言いながら何組か見てて


そしたら


面白い…って言ったら失礼かな(笑)



独特で個性的な雰囲気と


ノリやすくて聴きやすい


サビだけならすぐ憶えて口ずさめちゃうような


楽しい歌を歌ってる女性2人組のアーティストさんがいて



家族みんなでおもしろいね~って


久々にみんな興味津々(〃▽〃)




なので、CDを1枚購入させてもらったんだけど




そのアーティストさんが



☆M's Rump Girls☆
(えむずらんぷがーるず)



それからとゆーもの

愛梨がめっちゃハマってて(*^ω^*)



車でよくそのCDを聴いてるんだけど


私はCDを購入させてもらった時からブログを読ませてもらっていて



そしたらまた春日部でライブがある!と♡




前置きがめっちゃ長くなっちゃったけど(笑)


そんなわけで


こりゃ見に行くしかないでしょ!!ってことで


行ってきました(*´∀`*)










前回はほぼ


M's Rump Girlsしか聴かずに帰ってしまったんだけど


その時に出演していたアーティストさんも今日来ていて


初めて歌を聴きました♪



それが



☆熊崎玲奈さん☆




私も昔歌手になりたーい!!って漠然と思ってた時があったけど



本物のアーティストさんはやっぱり全然違うね!!



トークだったり


盛り上げ方だったり


初めて聴いたけどとっても楽しくて(〃▽〃)




もちろん愛梨さんがめっちゃ楽しみにしていた



☆M's Rump Girls☆



も、前回購入させてもらったCDに入ってる曲もあったし


前回ララガーデン春日部で歌っていて憶えていた曲もあって


とっても楽しかったです♡



思わず最後のほうは一緒に歌ってしまったわ(笑)




ライブが終わって



今回は熊崎玲奈さんのCDと


M's Rump Girlsのタオルとミニチュアのぼり旗?


を購入させてもらいました(´,,•ω•,,)♡




子ども達の名前入りでサインを書いてもらおうとしたら



前回CDにサイン書いてもらった時のことを覚えてくれていたみたいで(≧▽≦)



みなさんホントに素敵な方たちで








↑真ん中が熊崎玲奈さん☆

両端がM's Rump Girlsのお2人☆



ますます家族でハマってしまいそうです(〃▽〃)




また近場でライブがあったら見に行かなきゃ♪