カラオケ♪オールw | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ★


明日からお天気が悪くなるみたいで


今から憂鬱な私です…(ó﹏ò。)




8月に入ると

毎週末いろんなとこで花火大会!!



私の実家近くでも

この前毎年恒例の花火大会がありました(〃▽〃)



毎年見に行ってるんだけど


今年は子ども達だけお願いして


私と旦那サマはお互いのお友達を誘ってカラオケへ♪




旦那サマのお友達がつい最近誕生日だったので


デザートを頼んでサプライズでお祝い(*´∀`*)









喜んでもらえて良かった♡




みんな仕事後の合流だったから

22時から歌いはじめて



結局朝6時までカラオケオール♪笑




遊びでオールなんて何年ぶりだろ(笑)




眠かったけど

楽しかった~(●´ω`●)





家に帰ったの朝7時(笑)




お昼過ぎには起きて


実家に子ども達を迎えに行って


早めの夕飯でラーメン!















旦那サマに


どっか行く?


って聞かれたけど



オールで疲れMAXだったからすぐ帰宅(笑)




子ども達はいつも出かけてて観れない


まるちゃんとサザエさんが観れて


嬉しそうでした(笑)