6歳2歳の男の子を持つ
ワーママリーママ、
ワーリーママです。


ワーリーママとは、
サラリーマン(リーママ)として、
働くママ(ワーママ)のこと!!


はい、平日も休日も
楽しく忙しく過ごしてますおねがい


先週末は珍しくほとんど
用事がなく暇。


とは言っても、


土曜 午前次男皮膚科
土曜 午後長男体操教室、スイミング
日曜 早朝長男マラソン練習


と、暇とは言っても
これ位予定入ってるのが、


ワーママの週末では
ないでしょうかびっくり?


日曜日夜は、
先々週末に行ったキャンプに
行けなかったママさんがいる


2家族をお誘いして、
我が家でコストコパーティーナイフとフォークシャンパン


をすることに。


そのため、日曜日長男の
早朝(7時30分近所の公園集合)の
マラソン練習させてから
コストコへ🚘


9時半コストコ到着。


しっかり開いてました!


コストコ購入品
3家族パーティーなので大量。
お会計も2万弱照れ
{8CAD2401-A91E-4FF0-8D42-EECBF231B57C}



・グレインズボールサラダ
キヌアサラダがなくなって、
これに変わった??
キヌアサラダ好きとしては
とても残念ですが、
初買いのグレインズボールサラダ。


とっても美味しかったです。
パーティーの時は華やかなサラダは
とても助かりますねサラダ


・ブーケレタス
サンチュ代わりに。
LA骨つきカルビを巻いて食べました


・クリーミーチーズ鱈
我が家のマストバイ


・ムール貝
人を呼んでのパーティーでは、
魚介系が一品あると
献立のバランスが
良くなる気がしてます。


・LA骨つきカルビ
2週間前からハマってますピンクハート
このお肉、美味しいです。
お肉の柔らかさは
コストコのお肉の中でピカイチなので、
お子さんも食べやすい
お肉です。


・りんごのソーセージ
アップルスモークシリーズへの
信頼感すごいですピンクハート


・レッドシードレスグレープ
子供ってなんでこんなにぶどう
好きなんでしょうね。


・ゼスプリゴールドキウイ
レッドシードレスグレープの
下に隠れてます。
緑のキウイより、
ゼスプリゴールドのキウイが
好きです。
もはや、違う食べ物ですけどね。


・じゃがいも
コストコのじゃがいもで
ポテトフライを作ってあげると、
子供達の食い付きハンパないです。


揚げ物はダンナが。


 ・ビール
我が家のマストバイ


・ワイン
ワインの試飲がなかったので、
冒険せずに
赤ワインはこちら。
何度目のリピートになるか、
よくわかりませんびっくり
{DCFE06AD-3DA4-4A89-8395-F02C18396D9B}



白ワインはこちら
前回コストコ行った際に購入して
美味しかったので、
リピート買い決定おねがい
{04EABACC-4C6B-4E80-8412-A3EFD0F48664}



我が家、ワインは悩んだら、
品種は


赤はシラー
白はピノグリージョまたは
リースリングシャンパン


と決めていますおねがい


この選択に辿り着くまでは、
レストランでボトルワイン頼んで
失敗えーん


購入したワイン失敗えーん


も、多々あったのですが、
今はほぼ失敗しませんグッ


赤のカベルネソーヴィニヨンとか、
白のシャルドネとか、
味の幅が広過ぎて、
好みの時もあれば、
嫌いな時もあるんですよね〜


試飲出来ない時は


冒険しないてへぺろ


が我が家のワイン選びの
鉄則キラキラ


それにしても、
最近良くコストコ行ってますニコニコ


ん、3週連続か。。


最近のコストコ関連記事:



そろそろ会費更新の時期です。


間違いなく
更新です星




↓↓
コストコで使えるカードが
アメックスからマスターになること、
ご存知ですか??

楽天カードなら永久年会費無料
さらにマスターブランドなら
コストコでも2018年2月から
使える!
ポイントザクザク貯まります!
楽天カード申し込みはこちらから!




↓↓
こういう物もネットで買えて便利。
我が家はキッチンペーパー愛用。
まだトイレットペーパー試したことなし。
近いうちに買ってみようかな。