空気がうまい家®︎に住もう! | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
空気がうまい家に住むと
生活が変わり人生が変わる!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

…とずっと言い続けていますが、
本日は理由をお伝えしますビックリマーク

食べ物で入る毒素より
空気から入る有毒ガスの方が
何倍も人間のカラダに
悪影響を及ぼします。

何故なら、
内臓には濾過機能があり
悪いモノを食べると
下痢をさせたりの反応をして
体外へ排出します。



ところが、
空気から吸った有毒ガスは
直接、肺から吸って血液に入り、
濾過されずに脳や体中に回る。

これ、知る人ぞ知る、紛れもない事実!

一生のうち寝ている時間は
人生の1/3に当たります。




すごく重要な睡眠時間なのに

現代の住宅は、
高機密・高断熱の密閉された
ビニールクロスの中で寝ている。

これって。

サランラップで密閉された
有毒ガスが充満している中で
寝ている状態。

この結果、
どんどん化学物質に毒されて
アレルギーや過敏症が増える。

これが現実であり真実なんです。

『幻の漆喰』は天然の空気清浄機。
だからそこ、『空気がうまい家®️』に
住んでいただきたいと心底思っています飛び出すハート

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
『空気がうまい家®️』に住むと
生活が変わり人生が変わる!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

『空気がうまい家®️』の空気を
体感されたい方はお気軽にご連絡ください。

株式会社ハウス工房
075-335-0255