一華五葉さんの講演会へ♡ | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

本日は大阪で行われた

一華五葉さんの講演会へ。




一華さんのセミナーは、

毎回だけど、めちゃ良かった。


今日は『稼ぐノート術』

直伝最後の講座の一回目と言うことで、

あと二回はzoomなんだけど、

毎回、じわじわと学びになります。


少し前から一華さんを見るたびに、

コツコツ、コツコツと

積み上げて行く行動の結果やと痛感。


ご主人のヨッシーさんも少し話しをされて。


一華さんは、今は本📕を出版したり、

講座を開いたりしてるけど、

結婚した10年前は

二人ともサラリーマンで、

一華さんがコツコツノートに書いてるのは

仕事でも何でもなくて

『ただの趣味』やったと。


その話しを聞いて、

やっぱりそうなんや。

毎日の積み重ね…努力の賜物なのだと

改めて思った。


一華さんは、自分の信じた道を

ひたすら信じて積み上げてきた

結果の『今』やと痛感する。


『風の時代』と

フワスピの人たちが騒いでるけど、

確かに波動は上がり色んなことが

実現しやすくなってはいるけれど、

誰にも知られずコツコツと

自分を信じて積み上げること。


この部分を見習う以外に

自分の現実を変えることは

できないと痛感する。


地に足着けて自分を生きる。


宇宙元日の今日一日、

本当に良い時間を

過ごさせていただきました。

感謝🙏🙏🙏


今日から新しい一年の始まり。

自分らしく、ほがらかに。

前を向いて歩いて行こう🎉🎉🎉