”ネコにもホロスコープがあります~” | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

😸猫にもホロスコープがあるビックリマーク

…これ、本当なんですょ(笑)



うちの空(くう)13歳は、

お客様のお宅の天井裏から

保護したので、

残念ながら

正確な日にちは不明ですが、


保護した日に獣医さんから

推定生後1ヶ月と言われましたので。

2011年6月29日辺り。

太陽・蟹座、月・双子座


なんですが…あせる

太陽と冥王星が180度あせる


念のために

6月29日から7月2日までも

調べてみたら…😅💧


全部、太陽と冥王星は180度びっくりマーク

…オポジションびっくりマーク


【くう様・雨☔️降りが気に入らない時のお顔】



これ、妥協を許さず、

自分を貫き通す星回り


まさにびっくりマーク


普段は陽気で、甘えん坊で、社交的で、

とてもかわいいのですが、


とにかくよく喋る😅💧




で、自分の思い通りにならないと怒る😾

で、要求が通るまで絶対に譲らない😅💧


今まで数々の保護猫ちゃんと

暮らして来ましたが、


😸空(くう)ちゃんのような個性的で、

自己主張の強い子は初めてです🎉🎉🎉


皆さんも、愛犬、愛猫ちゃんの

ホロスコープを調べてみて🤗🎉💕


きっと納得の連続です🤗🎉💕