”キョンキョンの「バラエティーはくだらない」発言について” | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

私は単純に

キョンキョンの

ファンである。


ファンになった理由は、

歌が好きだったからでも


当時のキョンキョンが

可愛かったからでもない。


このブログを書かれたウィリアムさんは

まだお若いので

ご存知ないかもしれないけれど、


キョンキョンは1986年に

夜明けのミューを歌った次の年に

(かわいい縫いぐるみを抱いて気怠そうに

歌うキョンキョンが印象的だった😅💧)


その次の年に『今年も紅白に出たいですか?』

…とのインタビュアーの質問に


『大晦日なんて、

休みに越したことないよね』


と答えているのです😅💧


37年も前… ‼️

権威主義の冥王星山羊座時代に

はっきりと👏👏👏👏👏


当時の私の感想は

『キョンキョンあっぱれ‼️』

『よくぞ言った‼️』

と思った🤗🤗🤗


あの一言で私はキョンキョンの

大ファンになりました🎉🎉🎉


彼女に取って冥王星山羊座時代を

生きるのはある意味、

生きづらかっただろうな😅💧


…かく言う私も、

太陽・蟹座、月・天秤座で90度😅💧


占星術、四柱推命、数秘術…etc.

どの占いをしても『変わった人』と😅💧


先日、ウィリアムさんが推薦されていた



この書籍にも『変わった性格』と

『短所』のところに書かれていた😅💧


権威主義の冥王星山羊座時代が

生きづらい…と密かに思った一人である😅💧


まぁ、今回の騒動も慣れっこで

当の本人のキョンキョンは

『どこ吹く風』だと思うけれど😅💧


やっと‼️‼️‼️


自由・平等・博愛の

冥王星水瓶座時代に突入🎉🎉🎉


これからの時代の変化を

思い切り、楽しみたい‼️と思っている。