簡単に『覚醒』する方法(^o^)/ | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

簡単に覚醒する方法は
『衣食住』を変えること🤗🌻🎉

これも言い続けて20年。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

1️⃣ 空気がうまい家に住む。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

これはうちの建材だけではなく、
科学物質まみれの新建材じゃない家。
古民家だったり
結構な年数が経過していたり
化学物質の臭いが充満しにくい

素直に空気がうまい家のこと。

そうじゃないお家の場合でも
対処方法は山ほどある。

一年365日、朝一番にすることは
家中の窓を全部開放!
空気を入れ替える!
これだけで、夜中に蓄積した
空気中の有害物質が外に出るので
室内の毒素は1/4000になる。

室内の空気環境を維持するためには
食器洗い洗剤、洗濯洗剤を
地球🌏を汚さない物に変えて
香害のない室内にする。

柔軟剤は絶対に止める!!!

世の中には、誤飲しても
大丈夫な日用品は存在します!

私が使っているものは、
活性酸素を除去してくれる入浴剤
排水口に流すと水に帰る食器洗いの洗剤
フッ素が入ってない歯磨き粉
EM関連商品など。

こういうものに変えるだけで
空気環境はかなり改善されます。
🤗🤗🤗
そして除草剤は絶対に、使わないでね!
🤗🤗🤗




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

2️⃣食べるものを変える。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ちまたに溢れる食品添加物を
排除したら免疫力が上がりパワーが出る。

本物の味噌をはじめ、
調味料やオーガニックな野菜たちを
感謝していただく。




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

3️⃣化学繊維を着ない。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

静電気が発生する化学繊維ではなく
綿や麻製の衣類に変える。
下着も靴下も⭐️



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

これで覚醒間違いナシ👍

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


えっ⁉️これと覚醒 
どう関係あるの⁉️

と思われたそこのアナタ‼️

石油からできた
化学物質を使ったものが体内に入ると

松果体が石灰化して
感覚がマヒして
感覚がどんどん劣化します‼️
😱😱😱😱😱

これ嘘も隠しもしない真実


『衣食住』を整えるだけで
五感が正常に働き、
松果体が活性化して
直感力が増す。

直感・第六感が
活性化すると
日々の選択が変わり
やがては、
人生も変わる‼️

ほんと間違いない🤗🌻🎉

最後に営業で恐縮ですが😅💧

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

空気がうまい家®️に住むと

生活が変わり

人生が変わる‼️

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ナチュラルな生活で

ごきげんさんで行きましょう🤗🌻🎉

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻