陰陽すべてオールOK!柔軟に行こう! | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

『頑な』カタクナさから脱皮しよう‼️


これ、今、めちゃくちゃ大事。


生きている限り『変化』する。


物ごとの『捉え方』で意味は大きく『異なる』



例えば『ライオンズゲート』


ライオンズゲートだから『勝手』に『幸運』が舞い込むと言う『思考』は『依存』


ライオンズゲートと言う『イベント』を

利用して『チャンス』に変える。



どんなことも

『人生好転』の『きっかけ』

にして人生を開く機会に

すれば良いだけのこと🎉🎉🎉




宗教も


占星術も


脳科学も


潜在意識も


現在意識も


左脳も


右脳も


全部、利用して

自分をバージョンアップする。


一人一宇宙だから、自由なんだけど


『自分の考え』を主張するのもOKなんだけど


頭も魂も、

常に柔軟に保つことが基本。