”冥王星水瓶座時代へ向けて、人類削減を理想とする輩(やから)” | 健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

健康住宅『空気がうまい家』で働くニャンコ空とナチュラルな暮らし

愛猫くうと一緒にマイカー通勤しながら、本物の健康住宅を造っています。
衣・食・住、すべてが健康であることが「ひと」を造ると考えています。

占星術未来創造カウンセリングさんが

こんな内容を投稿されていたので

リブログさせていただきました。


今の状況を的確にまとめられていますね!

彼のamebloはいつも納得です。


『陰謀論は全て真実』


確かに。。。😅💧


なんですが。。。😅💧


私的には『百匹目の猿現象』を信じています🎉

全ての人は潜在意識の奥底で繋がっている🎉


色んなことと『闘う』ことをやめて

自分の倖せにフォーカスし続けて

ネガティヴな波動を出さなければ、

地球🌏ガイヤ、テラとも繋がって

必ず平和な地球は実現する🤗🌻🎉


そう願う人が1人でも増えることを固く信じて

祈り続けています🤗💕💕💕


確実に空気感が

変わっているのを感じる今日このごろ💕💕💕


ごきげんさんで行きましょう🤗🌻🎉