同時に2作品公演、終了。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

もう一つのブログに書いて、こちらに書いてなかったあせる



…うん。
書きたい事ぜんぶ書いてるな。。。

あとは、


稽古場に行くのに、急行?稽古場最寄り駅に着かない電車に乗ってしまって
羽田空港までながされたり、



稽古場のある最寄り駅、穴守稲荷駅の稲荷神社は想像以上に凄かったり、
(↑この記事はまた改めて)


稽古場のカレンダーが旬だったり(笑)


公演期間中に殺陣効果音のワークショップ用の素材動画を撮りに行ったり、


取材後に「良かったらスタッフさんも撮ってくださーい」の声に、
一斉に撮り出すスタッフ達だったり、



ライブ中、ペンライト振りすぎるスタッフ陣だったり、



ガチャで引いたかえるやんに見守られたり、



ま、そんな感じでした💨


2作品同時は大変だねーあせる
と思ってましたが、



まさかその2週間後に3作品同時、しかも特別4時間公演のおまけ付き公演があるとはね

思いもしないさ。
思いもしなかったよ。。。



そんな訳で2月のお仕事報告でした〜