2021年3月のブレスレット | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。



手持ちの石


・タンスイパール

   清純、許し、誓い、情愛。


・アンバー

   気管支・甲状腺・精神虚弱等によい。

     3チャクラに対応。


・ブルーレース

   平和のパワーを放ち、安心感を与える。

   災いを防ぐ。


・アマゾナイトAA

   成功に導く。

   未来を予知する力を持ち物事の全体像をはっきりさせる。

   ポジディブな方向へ意識を導く。

   脳のリフレッシュ。


・クリスタル(ナゲット型)

   安らかな眠り。

   直感力、集中力を高める。

   誓いをたてた事が成就する。

   幸運を招く。



新しい石

(手持ちの石から)


・ラリマー

   5チャクラに作用し、人の意識を癒し、すっきりとした気分に導いてくれる。


・ゴールデンオーラ

   崇高な行動力。

   高い意識をもって行動したい時。


・マダガスカルローズクォーツ

   恋愛成功の石。

   女性らしさを育てる石。

   優しい気持ちになる。

   美的感覚を養う。


・クリスタル(羽根型)

   安らかな眠り。

   直感力、集中力を高める。

   誓いをたてた事が成就する。

   幸運を招く。



おやすみ石


・オレンジムーンストーン

   過去のあやまちの自覚。

   心の傷の癒し。

   希望へと導く。


グリーンオニキス

    ストレス解消。

    眼のストレスを改善。


スノーフレークオブシディアン

   女性にツヤやかさと色っぽさを与える。

   行動力を客観的にコントロールでき、精神のバランスを保つ。


前回までの石。


 

春らしくなりました桜

そもそも。
そんなにメンテナンスする気もなく。
友人とお茶するのに、せっかくだから行っとく〜?ぐらいな感じ。

なので、石もおつとめ終わった石もありませんでした。

 
手持ちの石の中でちょっと変わっただけ。


それでも、
ちょうどその日に配信ライブの出演したり、
翌々日から毎日のライブ配信を控えていたので、

気分一新にちょうど良かったかも照れ


あ。

そうそう気分一新キラキラキラキラキラキラ



先程言ったように、友人と一緒に行ったのですが、


その友人のブレスレットの中にある石にやたら惹かれてラブ


でもブレスレットは決まったからな〜なんて言ってたら、

ペンダントに入れる石もありますよ、とアップアップアップ



もうっDASH!商売上手っキスマーク




ルチルクォーツ、お買い上げ合格


・ルチルクォーツ
   集中力 インスピレーションを高める
   直感力を高め、勘を研ぎ澄ます


今の私にピッタリやないかーーーいチュー

特にペンダントは胸の位置に来るから、
直接ハートに響く気がするのですよDASH!DASH!DASH!


そしてこの石。
好みは別の形の石だったんですね。
もっと中の金色が見えてる感じの。。。

で。

念の為に、といろいろ持ってみたら、
確実に感覚が変わる石があったんですびっくり!?

耳までビンっ!!とくる感じ。

一度戻して他の石を持ってもその感覚がなくて。
確実にその石のパワーというか、相性という、を感じたんですよねあせる


「見た目はあの子の方が好きなのにーハートブレイク


とボヤきながらご購入(笑)


後日。



あら?
好みに育ってるドキドキドキドキドキドキ

以前より金のラインがハッキリ見えるチューチューチュー


友人に写真見せてもよくわからんと言われましたが、
まあ私が満足なら良いのですDASH!DASH!DASH!


ちなみにこの石達を購入後に立ち寄ったお店は、中目黒のファソン。



奥にあるコーヒー牛乳は芸術じゃない?ラブ
↑本当の名前はもっとオシャレ。