チェコ6日目。ブルノからストラージュニッチェへ | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

さあ思い出せ思いだせあせるあせるあせる
もーすぐ今年の9月が来ちゃうぞ!?



チェコもいよいよ6日目。
拠点として過ごしていたブルノのアパートを出て、
ストラージュニッチェに向かいます。

ストラージュニッチェは、今回のチェコ旅でお世話になったバーラちゃんの実家のある街です照れ

そして我々は実家に泊めてもらう為、ご家族は別の場所に泊まっているんだとかあせる

いや、チェコ人凄いよっ!!
優し過ぎ。。。


ブルノを出る電車が11時過ぎで、チェックアウトが早かった為に早めに駅に着いたので、

私は1人、最後のブルノ観光音譜

こちらはすでに教会日記であげてますウインク

…とはいえ。
ホントにこの日は移動日だったので。


電車に貼ってたこのシールと、

…身を乗り出したり、瓶を投げ捨てんなって事かな?



チェコの家庭料理ナイフとフォーク
…の写真しか撮ってませんでした。。。


のでビックリマーク
みんなが撮ってくれた写真を載せちゃうラブラブ


電車に乗り込み前。


さっきものせました、用意してもらったチェコの家庭料理。


 パンはそのまま食べても良し、ポタージュに浸しても良し。


美味しかったのですアップアップアップ


お昼後はお庭で稽古。
庭で稽古できるって!!

奥の畑には野菜と果物がいっぱい合格
もぎたてイチジクいただきました照れ


夜はスーパーで買ってきて、みんなでお料理。
ビールは美味しくて安いしので必ず飲みます生ビール


お誕生日月なお2人。

懐かしーーなーーー音譜