あけましたねおめでとうございます。 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

{DDE89A1B-04BC-4A12-B6F1-8C016326130E}

今年もよろしくお願いします。

正月3日間は揉み仕事でした。
何人かからお年賀LINEをいただいたのですが、
LINEスタンプでポンっカナヘイハートていーなーと憧れ、

正月の仕事終わりにこれ撮って送りました。

おおっ❗️楽カナヘイきらきら

なんか写り込んでますが気にしないでくださいてへぺろうさぎ


去年からの年末年始の計画は、
『年末にどどっと休んで大掃除して、正月は働くメラメラ』でございました。

まず、年末に連休する為に休み無しで働いていたのでお疲れMAX笑い泣き
右目瞼がずっと痙攣しておりました。。。

ガンバレー日本国旗頑張れ私ーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

26日に揉み仕事納め。
27日に劇場仕事納め。

28日から連休で実家の大掃除っメラメラメラメラメラメラ

…と思ってましたが、

車を借りれて運転楽しくて、

買い出しに行くつもりが映画行ったり、地元の美味しいトンカツ屋で弁当買ったり音譜

日が暮れてきた頃に「やべっカナヘイびっくりと我に返って、ホームセンターで買い出しして連休1日目終了DASH!

なんも掃除してねーー大泣きうさぎ


連休2日目は朝から動き出し、ホームセンターで買ったグッズでベランダの屋根を直しーの、
魔境となっていたマイルームのお片づけ。

嗚呼…部屋っぽくなってきた…笑い泣き
↑完全に物置でしたあせるあせるあせる

3日目は来年のお仕事の稽古が荒通しをする、との事で朝から参加、夜は忘年会。
↑終電逃して始発までデニーズで仕事しました。。。

4日目の大晦日。
3時間だけ寝て、洗面所・風呂場の大掃除をしてたら…

嗚呼っカナヘイ!?
汚れ過ぎて落ちないと思っていた洗面台の水垢が、
砂消しゴムで頑張れば落ちる事がわかってエンドレス作業にっ笑い泣き

ヘトヘトになった所で風呂場の天井からのカビ取り。

こ、これを早く終わらせないと、帰省してくる弟の部屋を掃除できんっあせるあせるあせる


何とか16時くらいには終わらせたんですけどねー…

息抜きのつもりで母の付き合いで買い物に行ったら、

帰宅18時。


やーーばーーいーーーっあせるあせるあせる


そっからわっしょい片付けて、

22時半頃に帰宅してきた30分前にお掃除終了DASH!


ミッションコンプリーーートっクラッカークラッカークラッカー


こんなクソ忙しかったのですが、深夜に帰って来る弟にドッキリを与えてやろーと、

お布団にぬいぐるみを仕込んでおったのですわ。

だ、誰か寝てるっはてなマークてなるかなー、って。

思いの他早く帰って来たんで、全然ドッキリじゃないやんけーー❗️とぶーぶーブタ姉は言っていたのですが、


1/3から仕事の為に1/2に帰って行った弟。

仕事終わりに既に帰った弟の部屋を見てみると、

{09161ACA-4783-4FB3-9054-ACC73963025A}

逆ドッキリが仕込まれてました(笑)

31日まで仕事で1/3から仕事なのに、三重県から車で帰って来た弟。

おかげで両親は大喜びの年末年始でした。

この姿を見る度に、みんな、実家に顔出すよーー、と思います照れ


そして正月3日間は揉んで…

かーーらーーのーー⁈

今日、横浜にぎわい座でのカンカラ仕事の為の音編集で昨夜は26時就寝。。。
もう、気力無くて昨夜しかやれなかったけど、
もう相談する時間もなかったからプレゼン用に作った12本の音ネタ。

総ボツだったら泣くな〜〜えーん


さあ、桜木町に着いた電車
行ってきまーーーすとびだすピスケ2サッ