『TOO YOUNG TOO DIE!』 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

{32607802-F572-4C6C-BCB2-E97CFEC556F7}

昨日で一先ず戦いが終わったので、

頭を空っぽで楽しめる娯楽をビックリマークと思って観て来ました〜照れ


実はクドカン映画は初めて。

同じ大人計画でも松尾スズキ映画は観た事あるのですが、
クドカンはテレビドラマしか観た事ありませんでした。



…でしたよねぇ?

一応調べてみますよーーー





あーーー…はいはいはい。



『真夜中の弥次さん喜多さん』観てたわ

『少年メリケンサック』観てたわ‼︎



そんなわけで、久しぶりクドカン映画(笑)



今、子供に『地獄』という絵本を読ます流行があるらしいのですが、

私の子供時代も『地獄のそうべえ』という怖〜〜〜い絵本を読まされておりましてね。


嗚呼…そんな地獄あったなぁ…


とか、


うちは仏教徒だったから、

毎日読んでたお経の中に十戒とかあったなぁ…

五道とかあったなぁ…



なんて観ながら復習をしたりして。



タメになる映画だなあぁ〜〜(笑)



ロック映画なので、

ミュージシャンもかなりゲストで出て来て演奏してたり歌ったりで、まーー贅沢っ音譜音譜音譜


charさんビックリマークローリー寺西!!野村よっちゃんチューチューチュー


三浦じゅんはサブカル枠?(笑)
ただいるだけで面白かったなー爆笑



そして、ほんのり切ない感じがあったりしてね。

あれ?無かった?

私はちょっと感じたんだけどなーーー



そんなわけで。

安定の先輩も見つけられたし(笑)

終始楽しい映画でしたウインク

明日から平常運転ビックリマーク
頑張りましょ〜〜口笛