日暮里の六文そば | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

日暮里公演も今日が最後。

別現場の朝練が終わって朝ご飯も食べてなかったし、

小屋入り申告時間前30分くらいあったし、

『怒り新党』で紹介された立ち食いそば屋が確か日暮里だったので、

小屋入り前に腹ごしらえ割り箸


{88A3A975-A274-4563-AE6E-9C6F8AB6A69F}

六文そば。
テレビで紹介されたのはきっと1号店だろなー

{393E22BA-B199-431F-86EC-BCA083FD52C8}

オススメされたメニューはなんだったのかなぁ…と思いながら、

とりあえず、ちくわ天を注文。

美味しゅうございました照れ

すごく狭いお店で、器をカウンターに返すのも注文も、そばのお渡しも全部同じなので、
みんな順番待ち。

そのせいか、「ごちそう様~」と声をかける確率100%アップアップアップ


良いお店ですなぁ。。。
立ち食いそばだから回転率すごいけど(笑)


女は私だけだったなぁ…


そもそも私は女を脱皮し始めてるからなぁ…




小屋に入って、テレビで紹介されたメニューはなんだろ?と思って調べてみたら、


『怒り新党の三大調査会で紹介された赤げそのイカ天寿司を頂きに…』


あ、げそ⁈
しかもイカ天寿司か~




怒り新党三大調査会で紹介された赤イカのげそ天寿司を頂きに

TVの三大調査会で紹介された,立ち食いソバ屋さんのコレだけの為に行きたいご飯メニューの特集で行きたいチェック一由さんに来店




…あれ?一由…さん?


一由そばさんと間違えました(笑)


あーーーーーーー…

全然違うやんけーーーーあせるあせるあせる


美味しかったけどねーーーーチューチューチュー