日暮里の馬賊 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

{8ACD0CAD-CFCC-41DF-83A6-99D9D14709D9}

日暮里駅の来たら一度は行きたい馬賊照れ


こないだは小屋見学帰りにプランナー誘って担々麺を食しましたラーメ

手打ち麺をその場で打ってるので、

びたーーん!びたーーーんっ‼︎

とちょっとうるさい(笑)


私の一番のオススメは担々麺だけど、

{E38679C4-1A80-4169-BF0F-A1F3CAA61F6D}

今日はビール&餃子。

美味しいけど、、、
餃子がべちゃべちゃしてましたあせるあせる
あれ?こんなだっけな⁇


餃子500円、生中500円なのでこれで千円っビックリマーク

ちょっといいお値段なのですよ。。。

ちなみに担々麺は900円です。


まあ、日暮里に降りる事もなかなか無いので、たまにはいっかな爆笑


日暮里駅北口からも南口からも徒歩1分くらいの所にありまーーーすウインク