打ち上げディズニーシー | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

舞台の打ち上げでディズニーシーに行ったワケではこざーませんが、結果、現実逃避できたし、そーゆー事でいっか!!(笑)

ショーに出演している友人がこの春で卒業桜という事でして、行って参りましたニコニコ

いや~…それにしても春休みですなぁ…

あてにしていたファストパスは行きたいアトラクションはすべて完売汗
お目当てのみを回る事に。

そんな中、お目当て食べ物・うきわまん合格



ドナルドがちゃんと浮き輪にはさまってるドキドキ



テーブルで食べてたらスズメが来ましてね。
食べたいのかな?食べるかな?と距離を少しずつ縮めてガワをあげてたら、最終的には手から食べてくれました音譜

いーやーしーラブラブ!
(※『卑しい』ではなく『癒し』)

ほっこりラブラブ

ショーをひとつ観て、お目当てのマーメイド・ラグーンへあし


ネプチューン…的な?
私、『リトル・マーメイド』観てないんだよな~あせる

でも中のファンタジーさには圧巻DASH!





クラゲ、きれー合格

友人の出てるショーは、必死に見すぎて写メ忘れ汗
事前にメールで「どれかわかったら手を振ってねべーっだ!」と言われ、手を振るタイミングをとるのにも必死(笑)

今は大変だから…
あれは…彼女か?
次は…あ!今だ!!

と手を振ったら向こうも気付いてくれ、テンション上がりすぎましたニコニコ

すごいショーだった~DASH!
楽しかったです!!

さ、本命を見終わると電池が切れてきた我々(笑)
すっかり帰るモードです。





目的は果たしたけど、せっかく久しぶりに来たなら、もーちょっと楽しみたかったですね。

次はいつかなー?