池田屋・裏 2012、終演! | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

グワィニャオン10周年記念公演『池田屋・裏 2012』終演致しました!!

グワィニャオンはお客さんで観ていて、初めて出演したい!と熱望しオーディション受けて出演した劇団でした。

過去2回出演させてもらい、今回は効果音で初参加☆
殺陣師が関田さんという事で、殺陣稽古もちょいちょい参加させてもらってました。
なんで、1月から関わってましたからね。
終わったなぁ…てな感じです。

大変な事も多々ありましたが、終わってしまえばそれも良し。
勉強にならない現場はございません。
鍛えられました(笑)
まあ、考えてみりゃー大変じゃない現場なんかないかあせる




舞台からの客席写真。
相当ゴージャスでしたキラキラ




鎧の箱には映画の『天と地と』の書かれてます。
この鎧を出演者が着て、置物ように収まり、途中走り抜けるわけですが…
これ、着て走ってみたかったな~(笑)

瓦、みんな転げ落ちていってて…1回くらい転げ落ちてみたかったな~(笑)

今回の公演で得た宝はスタッフさんと仲良くなれた事☆
出演時は出演者も多すぎてあまり接しきれなかったから、スタッフさんまで行けなかったんですよねー
みなさん、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしますねー!!