終わった! | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

12/23(水)

千秋楽
2日間公演だとあっドンッと言う間です。

公演場所が馬車道という事で、片道2時間かかる&クリスマスクリスマスツリーイブイブを楽しむ為にホテルをとってました。

ので、午前中はその辺を散策


山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1232~01.jpg
赤レンガ倉庫。
祝日という事もあってスケート客多っあせる


山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1235~01.jpg
山下公園。
このまま中華街まで行きたかった…汗

ちなみに写ってる船はクリスマスクルーズの、ぱしふぃっくびぃなす号だと思います。

一昨年、マッサージの仕事で乗りましたチョキ

たぶん、友達が入るって言ってたので乗ってる筈(笑)

ちなみに会場からの景色はこちら!
山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1251~02.jpg
横浜っていいねぇ…
いちいち絵になります。


山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1158~01.jpg
コールド・ストーン・クリマリーのアイス(歌いながら作ってくれる、あの店)を食べ、おもいっきりリフレッシュしてからいざ会場へ!!DASH!


大した事してないんだろうけど、やっぱり緊張してんだろね。
今日は気分転換したので、かましてやりたい気分(笑)

てなわけで。

場内アナウンスで、前説のようにノリチェックをしてみました☆
さすがに「いぇーいパンチ!」は難しいかな~と思い、拍手の練習。

自分で言うのもなんですが、会場、あったまったんじゃないでしょうか?

前説ってこーゆー事よねっ!?なんて実感実感。

そして、ノリノリで『サンタ~』千秋楽キラキラ
雪が降ってくるシーンで、子供達が喜んでる姿を見ると、涙がぼろぼろと

夢って…まだまだあるんだねぇ…
ステキですキラキラ

お疲れ様でした~
山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1426~01.jpg

そして夜の公演はこちら。

山本美智子の『たとえば鳩のように』-091223_1758~01.jpg
暗っ!
こんだけ雰囲気が違ったんですね~

表と裏
光と影
太陽と月
…白と黒

2作品とも大好きな世界でしたドキドキ
関われて良かったな~
みんな、お疲れ様でした!