失望しない事 | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

お客様に言われた人生、うまく生き抜くコツ。

まさか、こんなに早く実践するとは思いませんでした…






3万円落としました



11月にやった音響の仕事のギャランティー…封筒に入れていただいたギャランティー…

そう。
失望したって仕方ないんだよ!
だってないもんは無いんだもんDASH!


これは…お金を大事にしなさいって事ね?きっとキラキラ


さあ、その分がんがん働くぞ~!!


と思ってたら、見つかりました(笑)

ノートに挟まってたああぁぁ~!


早速良い事が~(笑)



でも良いですわ、『失望しない事』。

使えますグッド!DASH!