大好きなみなさんへ

 

こんばんはー

 

センターラブナビゲーター

世界を平和にする心理セラピスト

田中みっちです。

 

★私の理念★

自分の人生を、あるがままで健やかに

豊かで愛し愛される子ども達を

日本にたくさん育てる事。

 

★発信の主旨★

子ども達の未来の世界を平和にするために

あるがままに愛し愛される人を一人でも増やし

平和で幸せな人達を増やし、

手を繋ぎ合い共栄・共存していくため!

 

そしてまた安心して、

子どもを産み育てる事が出来る社会を創るため

心理学・子どもの発達・性教育・世界の真実

健康・脳科学・在り方・性愛・

パートナーシップなどを伝えつつ

 

みっちが好き勝手に考察し

あなたの内側の世界を平和にする事を目指しています。

 

あなたの内側の世界を癒せば、世界全体が平和になり

子ども達の未来の世界が平和になります。

 

★スクールのご案内★

NEW2期生募集始まりました!

【聖なる性の知惠×スピリチュアル心理学 ベーシック講座】
4/5まで早期割引きあり

 

 

 

 

★田中みっちの個人オンラインヒーリングセッション 

 〜あなたの魂のご機嫌をつかもう〜 初回無料お申し込み→こちら

 個人セッション/お客様の声こちら


 

 

◎◎各発信メディア◎◎

メルマガ登録こちら

 

 

 

さてさて・・・

 

心理的な隠し事が多いほどに

2人の関係性は、発展していかない事になります。

 

そうすると・・・

性の発展も止まっていく事になります。

 

たとえば・・・こんな事は無いですか?

 

ま・ん・ね・り

 

って感じです^^;

 

 

 

 

そういえば・・・過去の自分自身を

ふりかえってみても、そうでした。

 

お付き合いをしている

最初の頃はよかったんだけど・・・

 

だんだん「マンネリ化」が進んで

どきどきもわくわくも感じなくて

ただ、単なる行為として

性の時間が過ぎていく・・・

 

 

なんて事!

 

 

ありましたありました!!!

 

 

特に結婚してからは、日常生活に

追われてしまって・・・

スィートな関係ってのが、よく解らなくて

ただ単に、「役割」の夫と妻。

父と母、みたいな感じで過ごしていたなーって

そう想います。

 

 

そうすると・・・2人の間の

コミュニケーションも

子どもの事とか、今日あった事とか

「出来事」の話しはするんだけど

どんどん【本音】の会話はしにくくなって

行きました。

 

 

こんな時の打開策って!

どうしたらいいか?!

 

 

image

 

「イマココの感情を話す」を

チャレンジしていく事が大事です。

 

 

2人揃って、そんな事になれていないので

最初は戸惑うかもしれないのですが

感情の冒険を犯していくってこと。

 

 

要は、肚からの本音を伝えていく訳です。

 

 

でも、それはかなり怖い事です。

 

 

たとえば・・・こんな感じ。

 

 

夜に帰りが遅いだんなさん。

 

「もう!なんであなたは、子育てで大変な

 私の状況を解っていなくて!

 夜遅くまで、ほっつき歩いているのよ!」

 

 

ってコミュニケーションではなく

 

 

「あなたの帰りが夜遅くなると

 すごく、不安なの。

 私ひとりで、取り残されたような気持ちになるし

 あなたが、他の女性と一緒なんじゃ無いか?って

 私は、捨てられてしまうんじゃないか?

 って、不安になるの。

 

 あなたが、お仕事がんばってくれているのは

 とってもよく解っている。

 家族のためって、仕事がんばらなきゃって

 思ってくれているのも解るのよ。

 

 だけど、私、本当にいいお母さん出来てるかな?

 なんだか、足りないんじゃないかな?

 良い子に育つかな・・・とかね

 たくさん不安もあるんだ・・・

 

 だから、一緒に居てくれると

 安心するの。嬉しいの・・・」

 

 

って感じ。

 

 

感情のコミュニケーションをするんです。

 

 

で!相手に伝わる言語で!!!!

↑これも大事!!!!

 

 

男女で、伝わるコミュニケーションが

違います!!!

 

違いを識り、そして、気持ちを伝える。

 

 

それを上手に出来るように成ってくると!

セクシュアルな場面でも!

また、気持ちって開いていくものなんですよね^^

 

 

セクシュアルコミュニケーションは

究極の形かもしれませんが・・・

日常の会話から、つながっているものです^^

 

 

24時間「前 戯」だと想え!は

以前にも書いたネタですが・・・

 

 

・男女のコミュニケーションの違いや

・24時間 「前 戯」と想え

 

については、またの機会に書いていきましょうね^^

 

 

田中みっち、あなたのHappyライフに効く!

 

連続講座はこちら

 

田中みっち個人セッション

初回無料はこちら

 

↓イベント各種あります

 

ヒマワリチューリップ赤ヒマワリチューリップ赤

 

 

<<オンラインイベント>>

 

まじかるクラウン【みち塾】〜毎回、違ったテーマを!問題から希望に変える!

 グループコンサルテーション♪

 

大好評いただいていました、みっちのグループセッション!

みんなで分かち合い、やさしく希望に満ちた

自分の道を見つけ出していきましょう^^

 

黄色い花3/26(土)10時〜13時

 起業したいのに、起業出来ない問題を希望へグルコン

 

クローバー4/9(土)10時〜13時

 パートナーと性をもっと深めたい問題を希望へグルコン

 

チューリップ赤4/14(木)10時〜13時

 稼ぎたいのに稼げない問題を希望へグルコン

 

ヒマワリ4/29(祝)10時〜13時

 パートナーが欲しいのに、出来ない問題を希望へグルコン

 

※詳細&申し込みは下記へ

 

 


 

 

 

 

★自分の課題を明確にする。そして自分史上最高の幸せへ向かう!

 初回無料個人セッションを受け付けております★

 ぜひ、ご活用ください^^

 →初回無料個人セッションこちらより

 

 

★田中みっちメルマガ登録 こちらより★

 →田仲みっちプライベートや、性愛の深いお話しな